てぃーだブログ ›  沖縄聖地巡り・神真からの言葉 › 神真と歩く沖縄聖地の旅 › 辺野古 石川龍神拝所ツアー感謝の声

2015年09月26日

辺野古 石川龍神拝所ツアー感謝の声

9月20日に行いました聖地ツアー。

お客様から感謝の御言葉を頂きました。

御紹介します。

感謝メールありがとうございます。サクラ




神真さん 9月20日晴天で暑かったですね。

ありがとうございました。日々万物に支えられ支えて学びですね。

1.辺野古龍宮拝所 

辺野古 石川龍神拝所ツアー感謝の声

この地へは、何度か神真さんとお伺いしそのたびに辺野古の美しき海域を

今世の我々の自我欲で埋め立ててはいけないと感じています。

拝所にて、神真さんと共に手をあわせ愛、真心から万物安泰の祈りを行い、

ふと気づくと神真さんが少し後ろから上空を眺めて親子の龍神様が見つめていますと、

辺野古龍神様は、この海域この子誕生した龍神のためにも

決して埋立はならぬ、守ると、親が子を思う愛情は我々と変わらず、

その時神の熱気を感じていました。


子龍は、琉球の全ての龍神が見守り、

海神、水神、自然神、土地神、霊人、人間からも学び成長するのだそうです。


龍神様は、龍神の力が衰えているのではないかと心配する者がおるが、安心いたせ、

我龍神は力が衰えることはないとの力強き御言葉でした。

龍神様は、ねぎらいの御言葉と今回共にいらっしゃった霊人の方々へそなたらの子孫は、

こうして神の前に来ておるではないか。良く見て考えなさいとのことでした。

神真さんから霊人は、麻氏の方とおっしゃっていますとのこと、

儀間真常様の家系の霊人が私と御縁があり共に来てお祈りくださったことに感謝です。



辺野古 石川龍神拝所ツアー感謝の声

神真さんが拝所の下側で女性が待っているようですと拝所での祈りを終え、

岩のある海側に廻り祈りを行い、偶然にも女性が正面拝所で、

男性が裏手磐座で祈る陰陽和合の安泰の祈りになっています。

以前、龍神様は、陰の国の琉球沖縄の辺野古海域をいじること、

陽の国、日の元の国、日本へ影響が出ること分かるかと、

その意味を今の官人にも深く理解していただきたいものです。また辺野古と同じく

瀬長島沖もここと同じく大切な場所なのではないのかと今回伝えられたのでした。


2.石川龍神拝所 
辺野古 石川龍神拝所ツアー感謝の声

神真さんが置かれた庭ほうきがここまで掃いてすり減りかと思うぐらいにすり減っています。

拝所の前は、きれいに掃除され、この聖地を大切にし清掃してくれる感謝です。

横を流れる汽水域の川には、なぜかアヒル(家鴨)が泳ぎ餌を欲しがっています。

今回初めて名護岳中腹の龍樋の水をお繋ぎします。


辺野古 石川龍神拝所ツアー感謝の声



大自然の清水が水量は少ないですが流れるその御神水は、各聖地や屋敷、身体にも良いですと大切にとのことでした。

今年は、台風が多いため、宮古、石垣への○○隊の配備を神が考えを改めさせるために

何度も台風が島に来たわけでなく、恐れ恐怖から呼び寄せているのだと、

彼らは、決まった金が毎年島に予算として欲しいがために、

他国の脅威と言う理由をつけ呼び寄せたいのだということでした。

観光も島にとっては大きいが収入が不安定の為に安定した収入が欲しいのだと。

アヒル(家鴨)はその象徴なのでしょうか。

以前、龍神様は偽りの一時の金に惑わされるなかれ、

愛真心が大切、神球地球の神々を悲しませるなかれと、

玉城城での祈りの際にも城主様は、一門をまとめるのは金でなく心なのだとのお言葉を思い出しました。

この地太古琉球神山、我々の足元が聖地ですね。





同じカテゴリー(神真と歩く沖縄聖地の旅)の記事

Posted by メッセンジャー神真 at 18:35│Comments(0)神真と歩く沖縄聖地の旅
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。