てぃーだブログ ›  沖縄聖地巡り・神真からの言葉 › 神真と歩く沖縄聖地の旅 › 神真 › 10月26日 神真と歩く沖縄聖地の旅

2013年10月26日

10月26日 神真と歩く沖縄聖地の旅

10月26日(土)

神真と歩く沖縄聖地の旅!!行ないました~

台風27号の影響で、本土参加者のキャンセルがでましたが

今回は、沖縄本島在住の参加者で行ないました。

参加者の皆様ありがとうございました。

10月26日 神真と歩く沖縄聖地の旅

左 久志岳    右 辺野古岳

10月26日 神真と歩く沖縄聖地の旅
辺野古拝所では、辺野古龍宮神様の御言葉が各自いただくことが出来ました。

参加者で、祈りを捧げていると、拝所で大きな龍神様が現れてました。

一人の女性が「龍神様が見えました。真実を確かめることができました。」

「輝く球体(光球)が見えました。」と驚いておりました。

参加者皆様が、龍神の舞 笛の音を聞くことが出来、うっとりと聞き入れてしまいました。

どこからともなく、流れてくる

笛の音に合わせて、強風が吹き、龍神様が、天へ上昇し、次の笛の音で目の前まで

急降下してくるのです。

私と、参加者の女性で同じ現象を見たのです。よく言われる第三の目というものでしょう。

10月26日 神真と歩く沖縄聖地の旅



大川水神拝所は、龍神様、水神様が参加者へ

人としての生き方、心の持ちよう、気のバランス(調和)

について 語られました。

参加された男性へ、龍神様は強き御言葉で語りました。

職場関係、人の思い、あなた自身の思いと考え方。

私は、水神様が、参加者の頭をやさしくなでているお姿を見ました。

神々様の愛を・・

大きな学びをいただくことができました。

10月26日 神真と歩く沖縄聖地の旅



基地内へ移動

戦後68年・・・

沖縄の地でありながら、私達が手を合わすことができない

米軍基地内拝所・・・

参加者皆さんで、土地神様拝所へ近づくと

よく 来て下さいました

よく 来て下さいました

うれしきこと ありがたきこと・・・

私達を歓迎して下さいました。

祈りが始まると!

私は、神々様が集い、踊っているお姿が見えました。

とても、お喜びなのです。

太鼓の音、鈴の音、に合わせて琉球の神々が踊っているのです。

参加者の女性が、この話を聞き(いや私と同じく見えたのかも知れません)

私も、踊りたいといい始めたほどでした。


参加者一人の方は、昔の神人が、私達と共に祈っているお姿が見え

ある方は、感無量で体が熱く、心身が喜んでいる。と言い


またある男性の方は、

伯父が、沖縄戦中、旧日本軍飛行場建設で、この地で働き、亡くなったと聞いている。

伯父の導きで来たのかも知れません。と手を合わされていました。

直後、日差しが強くなり、神々様が、私達を温かく包んでくれました。

10月26日 神真と歩く沖縄聖地の旅


もう一つの拝所

水之神前で祈りを捧げました。

この地へ着いたとき、女性の方が「予知夢でこの聖地を見ました。驚きです。」と語っていました。

ここでは、神の心と人の心の繋がりを語られ、神と神の繋ぎについて

神々様から、熱い御言葉を頂きました。


聖地と聖地、神と神 人と人の繋がり

真に感謝申し上げます。
と語られました。

垣花男女御神水をお供えしたところ、水神様が

お泣きになられたのです。

神々同士の会話があったのです。

御神水を持参された参加男性には、水之神様から大切な役目が下ろされました。


10月26日 神真と歩く沖縄聖地の旅


神様の御心と自身の心が

繋がっていることを 認識できたツアーでした。

ツアー終了後、

Ocean`s PIZZAで、少々遅めの昼食をとりました。


参加者の皆様、お疲れさまでした。

 
11月3日(日)、24日(日)もツアーを行ないます。

塩川水神、滝神、火ヌ神 拝所
部間権現
石川龍宮神 です。


神様の御心に触れたい!

神様の気を感じたい

自身の悩み、思いを語りたい

解決したい!と思う方

御参加お待ちしております。

下記をクリックして下さいね。

神真と歩く沖縄聖地の旅


同じカテゴリー(神真と歩く沖縄聖地の旅)の記事

Posted by メッセンジャー神真 at 19:24│Comments(0)神真と歩く沖縄聖地の旅神真
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。