てぃーだブログ ›  沖縄聖地巡り・神真からの言葉 › 神真と歩く沖縄聖地の旅 › 神真 › 11月3日 神真と歩く沖縄聖地の旅

2013年11月05日

11月3日 神真と歩く沖縄聖地の旅

11月3日(月)祭日

神真と歩く沖縄聖地の旅!!行ないました~

塩川拝所(水神、滝神、火之神、龍神)
部間権現拝所(神仏一体)天地神、八百万神
石川龍宮、龍神拝所
を巡りました。

参加者の皆様ありがとうございました。

11月3日 神真と歩く沖縄聖地の旅
塩川拝所(水神、滝神、火之神、龍神)


塩川拝所では、水、滝神様の御言葉が各自いただくことが出来ました。

参加されました男性へは、ご先祖を思う気持心に

神々様が、大変感動されておられました。

家計図をご持参されておられましたので、

あの世の神人が、突如現れ、語ってきたのです。

いまから、500年前の話題でした。

沖縄で、いえば、三山時代です。

本土で、いうと安土桃山時代頃でしょうか?


また、沖縄南部にあります聖地の御神水をお通し後、

神々様は、深く深く、沖縄聖地の現状に悲しまれておられました。

聖地の氣が、落ちていることにでしょうか・・・・



11月3日 神真と歩く沖縄聖地の旅
部間権現入口

11月3日 神真と歩く沖縄聖地の旅
部間権現御願所


部間権現で、祈りをしている時、

聞得大君様の氣が入りました聖地御神水をお通し後、

後方から、多くの神人、ノロ(あの世)が突如訪れきたのです。

聞得大君様と、共に祈りを行なえたことに、彼女(御先輩の方々)達は

感動のあまり、泣く方もおられたのです。

私も、御先輩の皆様の前でしたので、緊張しましたが

いまの 世のやり方で 祈りを捧げなされの御言葉で

緊張がほぐれました。


祈り後、しばらくすると、武神が現れ

武士道という言葉と、武運長久という言葉が入りました。

そして、武道、武道という言葉が何度も繰り返されて聞こえてきました。

武道に精通した拝所のようです。


11月3日 神真と歩く沖縄聖地の旅

石川龍宮 龍神拝所

皆様で、大自然、地球の平和、地域の平和

そして、いま生きていることに神々様へ感謝の祈りをささげたのでした。

すると、・・・

我々龍神は 神力は落ちぬ

人間は 我々が天界地界を 自由に飛び舞うことを

知らぬようじゃなぁ

人間により 聖地が荒れると

我々は 他へ 移動するなり

しかし・・・落ちた聖地は・・・

土地神 生きとし生きる物は

悲しきことじゃ・・・・・

御言葉後、拝所周りを飛び周り

私達の目の前に一度、降り

よろしく頼むぞ

といい、拝所を飛び周るのでした。

11月3日 神真と歩く沖縄聖地の旅
神様の御心が、とてもわかることができたツアーでした。

また、あの世の方々(神人、ノロ)交流を持て、

特に家計図を持たれてきた男性にとっては、とても実り豊かなツアーだったと思います。


ツアー終了後、

プリモキッチンで、少々遅めの昼食をとりました。


参加者の皆様、お疲れさまでした。

 
24日(日)もツアーを行ないます。


神様の御心に触れたい!

神様の気を感じたい

自身の悩み、思いを語りたい

解決したい!と思う方

御参加お待ちしております。

下記をクリックして下さいね。

神真と歩く沖縄聖地の旅


同じカテゴリー(神真と歩く沖縄聖地の旅)の記事

Posted by メッセンジャー神真 at 20:59│Comments(0)神真と歩く沖縄聖地の旅神真
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。