てぃーだブログ ›  沖縄聖地巡り・神真からの言葉 › 神真と歩く沖縄聖地の旅 › 神真 › 11月24日 神真と歩く沖縄聖地の旅

2013年11月26日

11月24日 神真と歩く沖縄聖地の旅

11月24日(日)

11月3日につづき

神真と歩く沖縄聖地の旅!!本島中北部編行ないました~

塩川拝所(水神、滝神、火之神、龍神)
部間権現拝所(神仏一体)天地神、八百万神
石川龍宮、龍神拝所
を巡りました。

参加者の皆様ありがとうございました。


塩川拝所(水神、滝神、火之神、龍神)

塩川拝所に着くと、とても清清しい氣が流れているのでした。
11月24日 神真と歩く沖縄聖地の旅

空気を吸うと、心身の気が輝くのを感じ、

また川の流れの響きを聞いていると「幸せだなぁ」と言葉に出てくるのです。

神々様に感謝!

参加者で、拝所を清掃したあと、祈りを行ないました。

この拝所では、一人ひとりへ御言葉を頂く事ができました。

家庭(親子、兄弟)のこと。仕事のこと。

自宅の火ヌ神様の思いのこと。

1.仕事のことで、従業員教育、事業拡張について御言葉をいただくことができ
  納得されていました。

2.日々、御自宅の火ヌ神へ祈りを行なっていて、今日塩川火ヌ神と繋がり、
  Nさんの思い我々に通っている と語られていました。

11月24日 神真と歩く沖縄聖地の旅




部間権現

部間拝所では、入所前、下段にあるウコーロの霊の方々へ祈りを行ないます。

「祈りを行ないたいので上段で行かせて下さい。」とご挨拶を行ないました。

すると よし 行くが良い と許可を頂き

上段の神殿へ行きました。

そして、参加者で部間拝所を清掃し祈りを行ないました。

ここでは、神々様が 笑顔で さぁここへ どうぞ よく来てくださいましたなぁ 

と迎えてくれたのでした。

そして、自身の心 他人の心 思いについて話して下さいました。

なぜ、他人の言葉行動に心が揺れるのか

悲しく 辛く苦しくなるのか この思い。

偽りの心から はじまる事をくわしく教えてくれたのです。

参加者の一人が、病についてご質問しました。

神々様から、改善策を教えていただき、

人と人の繋がり、温かさの偉大、永遠の繋がりを授けて下さいました。

11月24日 神真と歩く沖縄聖地の旅



石川龍宮 龍神拝所

金武湾、太平洋を望む聖地。

ここに到着すると私は、龍神様が太平洋を飛び跳ねる、

いや、飛び舞う姿が   見えていました。

清掃後、祈りを捧げていると、私達の側に突然来て語りました。

塩川 部間神々が語られたこと よくよく理解できたかぁ と言われました。

私は、「はい、ご理解できました。ありがとうございます。と手を合わせていると

皆へ伝えよ 神の思い 人の思い 繋がりは永遠じゃ

私達へ多くの思いやりの御言葉を語られました。

龍神様に感謝でした。

ありがとうございました。
11月24日 神真と歩く沖縄聖地の旅


神様の御心が、とてもわかることができたツアーでした。


ツアー終了後、

プリモキッチンで、少々遅めの昼食をとりました。


参加者の皆様、お疲れさまでした。

 
12月8日、24日(日)もツアーを行ないます。


神様の御心に触れたい!

神様の気を感じたい

自身の悩み、思いを語りたい

解決したい!と思う方

御参加お待ちしております。

下記をクリックして下さいね。

神真と歩く沖縄聖地の旅


同じカテゴリー(神真と歩く沖縄聖地の旅)の記事

Posted by メッセンジャー神真 at 18:30│Comments(0)神真と歩く沖縄聖地の旅神真
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。