てぃーだブログ ›  沖縄聖地巡り・神真からの言葉 › 神真と歩く沖縄聖地の旅 › 神真 › 12月22日 神真と歩く沖縄聖地の旅

2013年12月25日

12月22日 神真と歩く沖縄聖地の旅

12月22日(日)

神真と歩く沖縄聖地の旅!!本島南部編です。

12月に入り、沖縄本島南部の聖地巡りへと移りました。

中北部とは、違う神気を感じます。



今回は

ヤハラヅカサ

浜川拝所

受水走水(稲神)

玉城グスク(水神)

を巡りました。



ヤハラヅカサ


12月22日 神真と歩く沖縄聖地の旅


波のささやきを聞きながら、祈りを行うことができたことに皆様感謝していました。

そして、美しい虹の橋が砂浜からヤハラヅカサへ向い

一気に上空へ伸びているのでした。

心ひとつ一つで物事とは動くのです。決まるのです。

陽の國、陰の國、本日は、日本各地で多くの行事があり和合せり。とありました。

心の繋がりの大切さを教えて下さいました。

器の大きさとは・・・心の大きさ・・

受け入れる器について・・

人と人のつながり・・

神と人のつながり・・・




浜川御嶽

12月22日 神真と歩く沖縄聖地の旅

12月22日 神真と歩く沖縄聖地の旅

美しい小鳥が鳴き、心が躍りるのでした。感謝!

ここでは、人間の心、二面性について語って下さいました。

あなたの思いと、周りの人の思い 包み込む心とは・・・

愛する気持・・・自身の思い、相手の思い・・永遠であることを語るのでした。

そして、理解する心。を教えていただきました。




受水走水(稲神)


12月22日 神真と歩く沖縄聖地の旅

12月22日 神真と歩く沖縄聖地の旅

厳しい御言葉でした。

気の乱れとは、食にあり。正しい物をしっかり食べよ。

動物の念、苦しみを食べてどうするのじゃ?と

乱れた食を食べると心身バラバラ、となるぞ。と

思想が、ちんぷんかんぷん、となるぞ

神から与えられた食べ物を、手を合わせ感謝の心でいただくのです。と・・

そして、しっかり生きていられることに感謝。せねばなりません。と




玉城グスク拝所(水神)

12月22日 神真と歩く沖縄聖地の旅


12月22日 神真と歩く沖縄聖地の旅

最初水神が 語りました。

この地での祈り、真に感謝いたしますと。と・・

このように、多くの神々の気が通った御水。気がひきしまります。と

己自身の心が、すべてを反映していることを教えて下さいました。

自身が一番大切にすること・・・を詳しく教えて下さいました。

なぜ、生きているのか?なんのために、いま、生きて行動しているのか?

考えて行動とは?など


次に、こだわりについて・・・

私達は、なぜ、ここまで、一つのことに

こだわりつづけているのか?・・・



亡くなられた方からも、御言葉をいただきました。

琉球國、南山の話。

南山王の思い。そして、ある方の偉業について教えていただきました。



ツアー終了後、レストラン「やぶさつ」で遅めの昼食をとりました。

太平洋を展望しての昼食。

神々から、各自御神示を頂く事ができ

皆様、笑顔でまた、気が大変上がり、楽しいランチとなりました。
12月22日 神真と歩く沖縄聖地の旅



自身を良く理解できた

また、神様の御心が、とてもわかることができたツアーでした。



参加者の皆様、お疲れさまでした。

平成26年1月12日(日)ツアーを行ないます。


神様の御心に触れたい!

神様の気を感じたい

自身の悩み、思いを語りたい

解決したい!と思う方

御参加お待ちしております。

下記をクリックして下さいね。

神真と歩く沖縄聖地の旅


同じカテゴリー(神真と歩く沖縄聖地の旅)の記事

Posted by メッセンジャー神真 at 15:15│Comments(0)神真と歩く沖縄聖地の旅神真
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。