てぃーだブログ ›  沖縄聖地巡り・神真からの言葉 › 神真と歩く沖縄聖地の旅 › 神真 › 1月12日 神真と歩く沖縄聖地巡り

2014年01月13日

1月12日 神真と歩く沖縄聖地巡り

1月12日(日)

神真と歩く沖縄聖地の旅!!本島南部編です。

平成26年最初のツアーとなり、家族での参加者が多かったです。

家族、両親、子供、孫の無病息災を祈り

世界、大自然が安泰の祈りをするのでした。


今回も

ヤハラヅカサ

浜川拝所

受水走水(稲神)

玉城グスク(水神)

を巡りました。



ヤハラヅカサ


1月12日 神真と歩く沖縄聖地巡り


気温26度まで上昇し、温かいから、暑いに変わった海辺での祈りでした。

波のささやきを聞き、太陽の光を浴び、大自然へ感謝!大自然からの恩恵に改めて

「ありがとう」と一言でるほどの心地よさがありました。

参加者全員で祈りを行い、子供達は、青い海、白い砂浜で貝殻拾いをしていましたよ。


ヤハラヅカサでは、個人へ、温かい御言葉を頂いたのでした。

特に、子供達を大切に、大事にする神々の御心に私はひかれるのでした。

口に出す言葉と、心で思う思い(言葉)とは?

人々への愛情、人を大切に思う心にです。

特に!4人の子供達が元気に育っている光景に神々様は笑顔いっぱいでした。

浜川御嶽

1月12日 神真と歩く沖縄聖地巡り

1月12日 神真と歩く沖縄聖地巡り

ここでは、職場関係、神棚についての考え方。

そして、人の心への思いについて語られたのです。

家族と、個人への御言葉でした。


受水走水(稲神)


1月12日 神真と歩く沖縄聖地巡り

1月12日 神真と歩く沖縄聖地巡り

前回と同じく厳しい御言葉でした。

気の乱れとは、食にあり。正しい物をしっかり食べよ。

食文化とは、なにか!考えてみよ。とか

神々の御言葉は、厳しかったですが、温かい氣があったのです。

穀物をしっかり食べよ。地元の物を良く食べよ。と語られていました。

神から与えられた食べ物を、手を合わせ感謝の心でいただくのです。と・・

そして、しっかり生きていられることに感謝。せねばなりません。と


玉城グスク拝所(水神)

1月12日 神真と歩く沖縄聖地巡り

1月12日 神真と歩く沖縄聖地巡り

前回と同じく水神が 語りました。

水の流れで例えて下さいました。

我々水神は 万物すべて平等に水を与えておる

あなた方が 良き悪しきと問う者とは

我々神から 見れば すべて等しい

大きな器とは 神の心なり

人間もこのような 大きな器を持て と・・・

 
ツアー終了後、レストラン「やぶさつ」で遅めの昼食をとりました。

太平洋を展望しての昼食。

神々から、各自御神示を頂く事ができ

皆様、笑顔でまた、気が大変上がり、楽しいランチとなりました。
1月12日 神真と歩く沖縄聖地巡り



自身を良く理解できた

また、神様の御心が、とてもわかることができたツアーでした。



参加者の皆様、お疲れさまでした。


参加されました方からメールが届きました。

掲載します。ありがとうございます。

(Nさん)
今日は南部の聖地巡りとても癒されました。
あまりにも気持ちがいいので、ボーッとしてしまいました。
今日、神々様からいただいたお言葉、心にとめ壁を打ち破るのではなく乗り越えて行けるようにします。
多分わたしは、乗り越えのほうがいいのではと感じました。

家族共々今日はよき日となりました。
子供たちも今日の言葉がから何かを感じ、成長できたらと思います。

今日はありがとうございました



平成26年2月9日(日)ツアーを行ないます。


神様の御心に触れたい!

神様の気を感じたい

自身の悩み、思いを語りたい

解決したい!と思う方

御参加お待ちしております。

下記をクリックして下さいね。

神真と歩く沖縄聖地の旅


同じカテゴリー(神真と歩く沖縄聖地の旅)の記事

Posted by メッセンジャー神真 at 18:00│Comments(0)神真と歩く沖縄聖地の旅神真
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。